RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: category:-
-, -, pookmark
桜ばかり眺める日々。


ご無沙汰しております。


今年は冬が長くて、春が待ち遠しかったですね。

我が家のベランダからは桜の木が一本見えまして、
毎春観察をしていますが、
今年は開花がずいぶん遅くて少し心配でした。

だけどある日を境に




少しずつつぼみが開き、




見事に満開となりました。


春がきた!

さあお花見です!


まずはご近所の桜から。






こちらもご近所。




次は都内。

今年は桜を見にジョリちゃんとお出かけしましたよ。


念願の千鳥ヶ淵です。

夕方到着して明るいうちの桜と、
ライトアップの桜の両方を狙いました。

続けてどうぞ♪












大満足。
短い桜の季節を満喫しました!


次の楽しみはGWですね。

裸足になって遊べるし、
BBQやキャンプ、アウトドアライフが待ち遠しいです。


PS:風ちゃんも春を満喫してました♪

author: category:湘南ライフ
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author: category:-
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://umaai.jugem.jp/trackback/327