RSS | ATOM | SEARCH


author: category:-
-, -, pookmark
美味しいテスト。
こんにちわ。

iPhoneのアプリから
ブログがアップできるようになりました。

なので、最近食べた美味しいものの写真で
写真のサイズや文字の改行具合などを見てみたいので、
テスト的なエントリーをしてみようと思います。

前回に引き続き、見るとおなかがすく画像ばかりだと思いますが、
自己責任でお願いします。

まずは、廻るお寿司で食べた廻らないランチ。




その帰りに買ってきたミスドの米粉シリーズ3種と、
モスドシリーズからイチゴ味をひとつ。




自作のがんも煮。ジュ〜シ〜♪




ステーキガストのサーロイン。




15穀米プレートランチ。




番外編

二月はずっとこのケーキが食べたかった!(笑)



ではテスト投稿してみまーす。
うまく公開できるでしょーか!

PS:風ちゃんも最近はおめざのうまうまをもらえます。
author: category:湘南ライフ
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author: category:-
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://umaai.jugem.jp/trackback/326