RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: category:-
-, -, pookmark
記念日トリップ。

【ご注意ください】
この記事は、とある夫婦がたった、たったの2日間で
胃袋に納めたものを写真とともにお送りしています。

つまり
ほぼ食べたもの日記になっております。

読者の方がコレを読まれる時間帯、体調、気分によっては
おなかがすくかもしれません。。。

責任はもてませんので自己判断でオネガイシマスです!!!
テヘペロっ♪

*************


今年もバレンタインデーに8回目の結婚記念日を迎えた私たちです。

そして同じくバレンタインデーにお誕生日を迎えた風ちゃんと3人で、
温泉旅行に行ってきました!

風ちゃんと初めてお宿に宿泊です。

お宿は伊豆高原なのですが、
その前に沼津にエビフライを食べに行きました〜!

大好きエビフライ。
食べ物なにが好きですか?と聞かれたら
迷わずエビフライ!と答える私です。



名物ジャンボエビフライ〜。
お腹いっぱい食べて、いざ伊豆高原へ。



はい、到着!
はい、乾杯!
※ペアルックではゴザイマセン。

そして
はい、お風呂!



滞在中3回入浴しましたが常に独り占めのスーイスイ状態。
平日っていいね(笑)。

そしてそして、
はい、夜ゴハン!



と、デザート。



このデザート、桜アイスといって和菓子の道明寺の味がしました。
道明寺大好きなのでおいしかったー!

また夕食時にはホテルから記念日のお祝いに
白ワインを一本いただいちゃいました!

お部屋に戻ってまた飲み直し、ゆーっくりしてから
またお風呂へ。

すっかり眠たくなったので、22時にはお布団に入りました。

そして
はい、朝ごパン。



朝ごパンの後は朝風呂につかり、
すっかりくつろげました。

帰路は小田原漁港でお刺身ランチ。




楽しい記念日の思い出ができました!
風ちゃんもおりこうさんにしてたし、
またお泊りできちゃうね。

ん?
風ちゃん
楽しかった?よね?

……風ちゃんの回答はコチラからどうぞ。

ではまた。
author: category:おでかけ
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author: category:-
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://umaai.jugem.jp/trackback/325