RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: category:-
-, -, pookmark
私の1月。


さむーーい毎日が続きましたが
みなさん、お元気ですか?

大変ご無沙汰いたしております。

相変わらずPC作業をサボっております。

既に2月に入りましたが
1月は我が家のビッグイベント

ジョリちゃんのお誕生日がございました。

過去2年ほどをこのブログ振り返ると
ジョリちゃんのお誕生日にほぼまったくふれていない事に気がつき
ヒヤッとしましたので、今年は記事に残したいと思います。

ジョリちゃんの誕生日は本人のリクエストですき焼きでした。



たっぷり作ってたっぷり食べたのに
たっぷり残ったので(もうそういう年齢に・・・?)
翌日もすき焼きでした。。。そしてまさかの翌々日も。。。

もうすき焼きは来年までいらないと思います。

お誕生日プレゼントは
寒い中自転車通勤をしているジョリちゃんのちーーーっちゃい耳たぶが
さぞかし冷たいことになっているだろうと思い、帽子にしました。

しかしですね
ジョリちゃんの頭って(も)すごくちっちゃいのですが
私が選んだ帽子は・・・さらにちいちゃいものでした。

かぶってみてもらってわかりました。

ありえません。
やっぱり身に着けるものは本人が試着しないとダメです。
時期を見て、改めていいものを探したいと思います。

そして1月はこの人に試練がありました。





1月の毎日を、私はほぼこの人の事で心を痛めておりました。
ジョリちゃんの帽子がちいちゃいことも重大でしたが、
この人はしゃべりませんので、本当に辛かったです。

詳しくはこの人が語っていますのでそちらをどうぞ。

さて、
今日の湘南の昼間はとってもポカポカで
立春にふさわしい陽気でした。

早く春が来ないかな〜。
でも花粉はいやだな〜。





地震も怖いな〜。

では、また。


PS:私もひとつ年をとりました。。。


author: category:つぶやき
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author: category:-
-, -, pookmark
Comment
ふふふ。ありがと♪
おとといあたりにジョリちゃんがふと、
ママダムに2年近く会ってないって言ってたよ。
すごいね。こんなに近いのに(笑)。

プレゼントはねークルクルドライヤーを買ってもらったよー。
でもあまり使い勝手が良くない(ボソっ)。。

★ジャムママダムへ, 2012/02/06 7:16 PM
まゆりん、お誕生日おめでとう。(ジョリちゃんも(*^^)v)
今年に入って会えてないけど、元気かしらん?
お誕生日プレゼント、なに貰ったのぉ?
じゃむ, 2012/02/06 11:47 AM









Trackback
url: http://umaai.jugem.jp/trackback/324