RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: category:-
-, -, pookmark
2012年。



 謹賀新年



大変ご無沙汰いたしました。

2012年
あけましておめでとうございます。

一家全員とっても元気に新しい年を迎えることができました。

2011年を振り返ると、とっても短かった気がします。

それはやっぱり大きな震災があったからで
3月11日以降のおおよそ1ヶ月は、何をしてたかあんまりはっきりと
思い出すこともできず、12ヶ月からきっとその一ヶ月が抜けて
さらに4月11日という一ヶ月の節目を終えてから、あらためて一年が
始まったような、そんな感覚です。

よーく考えれば実際は、計画停電や買占め問題や
放射能問題に大いに振り回されていたのですが。

時ってちゃんと流れるんですね。
止まったままじゃないんですね。

今ではすっかり「去年も一年間楽しかった」と思えるのだから
ヒトってやっぱり強いんだと思えます。

さて。
去年の9月にiPhoneにしてからというもの
最近はPCを立ち上げることも少なくなりました。
そして、あっちやこっちでつぶやいているからなのか
ブログもすっかり放置になってしまいがちに。。

スマホ用のブログアプリがなかなか使えるものではなく
きっとこれからも滞っていくのかもしれませんが

おいしいことがあれば、またどんどん更新していきたいと
思ってはいますので、今年も、このおいしい毎日と、
風ちゃん日記をどうかよろしくお願いします。

ひとまずご挨拶まで。



みなさまにとって、ステキな一年の幕開けとなりますように。






author: category:ごあいさつ
comments(4), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author: category:-
-, -, pookmark
Comment
こっこー、あけおめー。

ほんとに短く感じるよね〜。
いつもは一年短いなー年とったなーって思うけど
去年の短さはやっぱりきっと震災が影響してるよね。

おなかおっきくなったー?ふふ、見てみたいー。
母になる今年は、もしかしたらこっこにとってもーーーっと短いかも!
生まれてからは本当に忙しくなるから今のうちにゆっくり
グータラしておくのがいいみたいだよ。

お散歩いっぱいして、元気な子を産めるようマユりんも願ってるね。

がんばれこっこ!

今年もよろしくおねがいしまーす♪


★こっこへ, 2012/01/08 8:31 AM
まゆりーん!あけおめー(^-^)
今年もよろしくお願いします!

ホントに去年は早かったかも。
まゆりんのいう通り、自分の時計だけ3月で止まっててさ。
気づいて動きだしたら、もう年末だったかも(笑)
そしてお腹もでかくなってたし(笑)

今年は母という未知すぎる所に飛び込むから不安だらけなんだけど。
まゆりんや風ちゃんの日記や写真にほっこりしながら、今年も過ごしていけたらいいな!
よろしくね!
こっこ, 2012/01/06 12:16 PM
へーい!miruたん、コメントありがとう。
今年もどーかどーかよろしくです♪

iPhoneはさー、手にしてウキウキで帰ってきたのは良かったのだけど
最初は戸惑うことばかりでね。
最初の1〜2週間に何回えいっって投げたことか。
・・・やわらかいところにね(汗

でもね、そのうちすぐにわかったの。
できることだけやればいいんだって。
それから手放せなくなってしまった。

未だに慣れないことは両手を使わなくてはいけないこと。

混雑した電車での移動中や、徒歩中などは不便。
あとキーボードにもなれない。何とか入力がまだできないのよねー。
そのへんすっかりおばちゃんで。

miruたんが習得した裏ワザおしえて〜。
つぶやいてるの?マユりんもmiruたんとつぶやきたーい!
メールするねー。
★miruたんへ, 2012/01/06 10:53 AM
マユり〜ん、今年もヨロシクです☆
風ちゃん日記も楽しみにしているよ〜〜。

マユりんもiphoneなのね!
ワタシは超初心者だけど。笑。
たしかにいろいろ出来るから楽しいし、
つぶやきも・・・。笑。
ただ、いろんなシステムがまだわかっていないのよ〜。
miruco, 2012/01/05 9:19 PM









Trackback
url: http://umaai.jugem.jp/trackback/323