RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: category:-
-, -, pookmark
もうすぐ。

こんにちわ。

暑かったり
寒かったり

タオルケットだったり
毛布だったりでしたが

昨夜はついに羽毛布団をかけて眠りました。
秋は(冬も)よく眠れちゃいます。

さて、11月から新しい生活が始まる兆しです。
マユりんは、今年の2月にお仕事を退職し、転職予定でしたが
震災でお話しが流れ、気がつけば8ヶ月ものんびりしてしまいました。

夏は猛暑だったので、風ちゃんのお散歩時間が夕方の涼しくなってからで
まわりのワンコたちもだいたい決まった時間にお散歩に出てくるので
風ちゃんにもマユりんにもお友達がたくさんできた夏でした。

そのおかげで、いろんなことを勉強させてもらったし
情報交換もすごく役に立つことばかりでした。

今は涼しくなって、お散歩時間がバラバラなので
いっぺんに多くのワンと会うことはなかなかないのですが
歩いているとたいてい誰かから「ふうちゃーん」と声をかけていただき
立ち止まって人間同士のおしゃべりをしたり、ワンたちも楽しそうに
じゃれあったりと、とても楽しい経験をさせてもらっています。

お仕事をしていないこの期間、それが一番の収穫でした。
あとは、友人ちいちゃんの愛娘「コナミン」とたくさん遊べたし、
旅行にも行けたし、台風の後片付けもすぐにできたなど
いいことがたくさんありました。

じゅうぶん楽しんだので、11月からは心機一転がんばれそうです。

ひとまずお知らせまで。

写真は、先週食べたおいしいものです。
地のシラスづくし御膳です。




PS:風ちゃんの安全確保作戦も着々と進んでおります。


author: category:湘南ライフ
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author: category:-
-, -, pookmark
Comment
ママダム、ありがと〜う!
でも実際はとっても複雑な気持ちよー。
・・・わかるでしょう?(笑)。
淋しいなって考えるとブワ〜って涙が出ちゃうの、あはは。

おそらく11月1日から始業なので、その前に平日ランチ行こうね〜。
★じゃむママダムへ, 2011/10/21 10:36 AM
マユりん、新生活おめでとう♪
これから有閑マダムの平日ランチ会もできなくなっちゃうなんてさびしいわ。
忙しくなる前にゆっくりお話しようね〜。
じゃむ, 2011/10/20 9:57 PM









Trackback
url: http://umaai.jugem.jp/trackback/313