RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: category:-
-, -, pookmark
ニシヘヒガシヘ。


用事があって、電車で家から東のほうへ。
用事が終わって、プラッと歩いていたら
おいしいものを見つけました。



時刻は3時過ぎていたけれど、チキンサラダプレートランチ。
すぐ近くの赤レンガでオクトーバフェストをやっているのを知っていながらも
一人だったし、混雑しているのもわかっていたので、
このお店で、ドイツビール(グラス)を楽しみました。

最近、ひとりグビっとができるようになった私です。
いきなりどうしたのでしょうか!

でもこれってすごい進歩です。
今までは一人でお店に入って食事をするなんて
ことさえもできなかったのですから。

・・・とってもとっても勇気がいりますが。


*****


別の用事があって今度は車で家から西のほうへ。
ふと窓の外を見てみると、山が色づいてきていて、
しみじみ秋を感じました。






そろそろビールではなく、熱燗でしょうか。
でも、一人で熱燗はイメージがわきません。

やっぱり一人だったらビールなのかなー。
白ワインなんかもいいかもなー。

すべて妄想で止まりそうです。
まだまだ「お一人様」ヒヨっ子なのでした。


author: category:湘南ライフ
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author: category:-
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://umaai.jugem.jp/trackback/312