RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: category:-
-, -, pookmark
ご無沙汰してました。


少しご無沙汰してしまいました。
すっかり秋ですね。

この空が高く美しい季節はあっという間に過ぎていくので
相変わらずではありますが、マユりんは風ちゃんと
海や公園やキャンプを楽しんで過ごしておりました。



↑陽があるうちはまだ裸足で遊べます。海にも入っちゃいますよ。
でもそのあとが寒いーーーー。※ちいちゃん撮影。

さて、先日はドイツから従兄弟一家が来日していました。
音楽一家は相変わらず忙しく、各地でのチャリティーコンサートの開催を
目的としての来日だったため、歌い手や指揮者は東日本を駆け足で廻っており
私はなかなか遊んでもらえませんでしたが、唯一歌わない従兄弟「衆ちゃん」
だけは、東京に滞在することになったため、たくさん遊んでもらえました。

別の従兄弟も呼び出して3人で雨のお台場へ行ってインドカレーを食べたり
他の親戚に会いに行っておいしい中華をご馳走になったり、
派手に夜遊びをしたり、一緒に親戚の家に泊まったり、
翌日は我が家へご招待し、風ちゃんと海をお散歩したりと、
それはそれは楽しい一週間でした。

東京滞在の最終日には来日一家全員が東京に戻って来れたので
お別れ宴会が開催されました。自由が丘の一軒家に親戚一同が集り、
総勢24名の大集合で、嬉しく楽しく大騒ぎしました。

そしてその分、お別れが淋しい一夜でした。

いつもながら彼らが帰ってしまうと心にぽっかりと穴が開いてしまうマユりん。
一生のうちに何度も会えないとわかっているし、時差があるので交流も
なかなかままならない距離。

でも、絆はとっても強いのです。
また会えますように。

さて。
迷子犬の愛ちゃんのことで、たくさんのことを考え学んだマユりん。
風ちゃんを守るために、色々なことを計画しています。

ジョリちゃんと意見が割れることもあるのですが、マユりんは風ちゃんを
見失うこと以上に悲しいことはないと思うし、
風ちゃんも出来心で飛び出してしまい、二度と私たち家族に会えないなんて
ことになるという事態はあまりにもかわいそうだと思うので
風ちゃんの自由は少し奪われてしまいますが、考え付くいろいろな方法で
風ちゃんの安全と安心を確保することに決めました。

心を鬼にして、風ちゃんを守り続けたいと思います。
また追々、お知らせしますね。

ではまた!

PS:まだ何も知らない風ちゃんはとっても元気です。

author: category:湘南ライフ
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author: category:-
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://umaai.jugem.jp/trackback/311