RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: category:-
-, -, pookmark
よりみち。


だいぶ涼しくなったので、昼間から風ちゃんと外で遊べるようになりました。

強烈な台風が去った後の海辺の街は、とにかくいろんなものが落ちていて
いろんなものが壊れていて、いろんなところが汚れていて、
犬にはたまらないにおいだらけの様です。

クンクンクンクンで先に進みません。

そうなるともう、制御不能です。好きなだけどうぞー。

昨日はジョリちゃんが飲み会で遅くなるとのコトだったので
帰りの時間を気にしないでお散歩ができる日でした。
なのでゆっくりゆっくり公園でたくさんのワンコと遊んだり、
海にでて走ったりしていたら、お散歩に出発してから帰宅まで、
気がつけば4時間経っていました。

海はもう真っ暗。

少々疲れてしまったマユりんは、ほんのコーヒーブレイクのつもりで、
とあるお店のテラス席に座って気がつけば、甘いカクテルを頼んでいました。

お店の名前が「FU」というので気になっていたのです。
気さくなオーナーさんにお店の名前の由来を聞くと
黒ラブの親子を飼っていて、お母さん犬が「ふーちゃん」というそうです。
奇遇ですねー。風ちゃんのこともとってもかわいがってくれました。
時々お店にもつれてくることがあるようで、近々会えそうです。

オーナーさんが風ちゃんに茹でた鶏レバーをくれたので
風ちゃんはもうオーナーさんがすっかり大好きになりました。
よかったねー。

昨日は風ちゃんが一緒だったので当然のようにテラスに座ってしまったけど、
お店の中にワンコも入れるそうです。きゃほー。
じゃあ今度はゴハンを食べにこようっと。

Wine&Food FU

マユりん・・・いっぱいひっかけて帰るなんてはじめてのこと。
しかもひとりでお店に入るなんて、そしてお酒を飲むなんて
なんかとっても大人になった気分。




ジョリちゃんのいない我が家の夜は、とっても静かで平和(笑)でした。
帰ってくるとブーとかビーとかゲホゴホとかトタバタとか、
ジョリちゃんからは色んな音が発せられるのでね。。

つかの間の無音我が家。
ひとり夜ゴハンの後はゆっくり映画を見ました(途中で帰ってきちゃったケドぉ)。

PS:いつもかわいい風ちゃんですが、この際もっとかわいくしてみました。




author: category:湘南ライフ
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author: category:-
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://umaai.jugem.jp/trackback/308