RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: category:-
-, -, pookmark
帰国しました。

ソウルから帰国しました。

今回もたくさんあるいてたくさん食べてたくさん買いました。

韓国の近くを台風が通っているとのコトで(どこ?)
ソウルはお天気が悪く、なかなかお日様が出ず
時々寒いと感じるくらい、涼しすぎました。

新しいPCに写真を編集するソフトをインストールしてから
ソウルレポ開始予定です。

今回はできるだけさらっと書けたらいいなと思っています。


帰国の昨日は、9/11でした。

あの、衝撃的な世界同時多発テロからちょうど10年。
東日本大震災から半年のまさにその日。

それでも飛行機は満席で、機内は平和で、たった2時間の
フライトでしたが、何事もなく帰ってこれてよかったです。

夕方、テレビで東日本大震災の津波から生還した人々の特集を見ました。
命からがら生き残り、私たちは生きていていいの?と言っていました。

夜はCNNでNYの9.11を振り返る特集を見ました。

倒壊する前のあのビルから逃げてきた全身に大火傷をおった
女性の手を、神父さんが握りしめながら祈りをささげていました。

今でも夢のよう。


PS:風ちゃんは今回私の帰りを、全身で喜んでくれました。

author: category:湘南ライフ
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author: category:-
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://umaai.jugem.jp/trackback/302