RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: category:-
-, -, pookmark
みつけたー。

ここんとこちょっと映画を続けてみています。
レンタルDVDで、午後に一本ずつ毎日って感じで。

というのも、マユりんちょっとしたしょーもない怪我をしてしまい
なるべく身体を動かさないほうがいいというジョリちゃんの忠告に
素直に忠実に従っているからです。ふふ。

ゴハン作りと風ちゃんのお散歩は、ジョリちゃんがお仕事から帰ってきてから
こなしてくれて、マユりんは立ってるだけでできる洗い物のみ毎日しています。

でも最近は少しずつ動けるようになってきちゃったので、
おとといと昨日は洗濯と掃除機、しました。うひひ。

あ、怪我について、心配はご無用です。
もうほぼ治ってきてます。あともうちょっとで完治の兆しです。

さて、映画つながりで、なんとなく、ほんとにふと思い出したもの。

それはむかーしむかしに見たディズニー映画「わんわん物語」のワンシーン。
あまりにも有名な、レディとトランプの、スパゲッティーのあのシーンです。

そこで流れる音楽を思い出していたのです。
あれはなんという歌だろう。。。なんかすごくロマンチックだったなぁ。

ということで、雨降る今朝、調べてみました。
そして簡単に見つけることができました(笑)。

曲名は「Bella Notte(ベラノーテ)」でした。
イタリア語で「きれいな夜」という意味だそうで、今になってひざを打つ感じでした。
ほんと!そんな感じのシーンだったね!

Youtubeより
http://www.youtube.com/watch?v=5WxDdz-Anls


いいなぁ〜。
このアコーディオンとマンダリンの伴奏すてきだなぁ〜。

うっとり。



PS:風ちゃんの新しいお友達に名前がつきました。
その結果、マユりんの名前も変わってしまいました。。。。嗚呼。

author: category:湘南ライフ
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author: category:-
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://umaai.jugem.jp/trackback/298