RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: category:-
-, -, pookmark
会えちゃった♪

マユりんの、インターネットのお気に入りに
「ワン」というフォルダがあって。

その中にはあったことのある大好きなワンコや
会ったこともないのに大好きなワンコがいっぱいいて。

その会ったこともないのに大好きなワンコ2匹に
いつもお散歩に行く公園で、バッタリ遭遇できちゃったの。

ふたりとも想像以上に可愛かった!

最初に会えちゃったのはハイヂ。
ジャックラッセルテリアの女の子。
まだ生後4ヶ月ちょっと。

ワクチンが終わり、やっとお散歩デビューしたばかり。
風ちゃんより私のほうが興奮してしまいました。


次に会えちゃったのは、RunRun。
レモンイエロービーグルの男の子。

RunRunはマユりんがもう何年も前から愛読しているブログで
おうちがとっても近いので
RunRunブログに我が家が写っていたり
このおいしい毎日にもRunRunが写っていたり。

いつかばったり出会えるといいなと常日頃思っていたら。
公園の曲がり角をまがったとき・・・そこにRunRunが!

マユりん、あまりにもビックリ&嬉しくて

「ずっと(ブログ)見てました!」
「ずっと会いたい会いたいって思ってました!」

って言っちゃった記憶が。。
これじゃあまるでストーカー。。。

はっと気がつき
「ずっとあなたが好きでした!」
というのはかろうじてとどまれました。

RunRunママもビックリしたことでしょう。

でもそこはさすがワンを愛するニンゲン2人。
まるで今までもそうしていたように、4人で並んで歩き、
おうちに帰ったのでした。

愛らしい2匹のお姿は風ちゃんのほうで紹介しています。

ぜひ遊びに行ってみてください★

PS:風ちゃんは相変わらずマイペースに元気です。

あれこれ用事が終わった夕方に、
録画しているドラマなんかをソファーでのんびり見ていると
風ちゃんがのそのそやってきて「ベランダに出たいですぅ」というので
どうぞといって出してあげます。

しばらくたつとこんな顔して・・・



「暑かったですぅ〜」って帰ってくるので窓を閉めてカーテンもしめて
エアコンをピッとしてあげます。

その10分後には・・・



ソファーを陣取られ、ニンゲンは床に。
このうたた寝が終わるとお散歩ってことがわかっている寝顔。

author: category:湘南ライフ
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author: category:-
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://umaai.jugem.jp/trackback/292